2016年6月7日火曜日

幼稚園帰りの駅前コンサートはご迷惑かかるので中止と相成った件。

ども。休日のコモノです。
カタカナでコモノって書くと、ちょっとワルな感じですね。

コモノです。

我が家の長女は幼稚園帰りに駅前でお友達とコンサートを開きます。
そしてコンサート会場からの、、、ダイブッ。(3段ほどの階段を、エイッと飛び降りるだけ)


このコンサート、年中さんに上がってからどうやら毎日続いていた模様。
そして遂にと言いますか当たり前ですけど、「危ないから止めましょうね」的なご指摘が幼稚園にあったようです。


すみませんでした。(デスヨネー・・・・)

言い訳もなく管理監督不行き届き、親の責任でございます。(デスヨネー・・・・)



子供たちはいつも楽しそうに階段でキャイキャイはしゃぎあい、それぞれの家に帰っていくのが日課となっていたのでちょっとさびしいですけど、ま、やっぱダメだよねw


みなさまゴメンナサイ。
駅前危ないしな。



0 件のコメント:

コメントを投稿