2016年6月26日日曜日

久しぶりに育児ネタ。ベビーゲートを買ったんだよの巻。

ども。コモノです。

我が家の次女もつかまり立ちをするようになり、もうすぐ1ヶ月。
ついこの前までズリばいしてんなー、ようやくだなー。

なんて思ってたんですけど、もはやハイハイは自衛官の方々に見せつけてやるくらいの勢いです。ハイハイっていうより、もはや匍匐前進の域。

高速ハイハイからのー、全力ダーイブッ!(ダイブ先は寝てる親の顔面)

高速ハイハイからのー、ローリングキーック!!(寝てるコモノに)


「#進撃の育児」ってハッシュタグが話題になったのは、ちょうど1年くらい前でしたでしょうかね。次女もハイハイだけの活動から、ウォール前でつかまり立ちをするようになってきました。成長いちじるしく、嬉しい限りです。

が、今やウォール突破は目前です。

そこで人類(親)は新たなるウォールの設置を余儀なくされました。
次女を安全な状態で隔離(隔離っつってもリビング全部だからな・・・)しないことには親の昼寝もままならない状況に・・・

探したところ、我が家のニーズにピッタリなアイテムを発見!


日本育児・おくだけドアーズM


なにせおくだけ!

これだけで、はたして安心できるのだろうか・・・・

でも結構高かったからな、仕事してもらおうじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿